古民家の耐震診断

古民家の耐震については誰もが気になるところ
長いこと耐えてきた古民家がこれからも大丈夫なのかは誰もが
不安を抱えるところではないか…

今までもってきたから大丈夫ではないかと思うのかも知れない。
今回古民家の耐震診断の実施を開催することとしました。

古民家の耐震診断は「全国動的耐震評価連合会」が推し進める
古民家動的対診断を用いた古民家の耐震診断を実施します。

現在古民家のリフォームを行っておりますが、工事前に診断を行い
今回、工事後の耐震診断となり前後の耐震性能が明らかになるものです。

全国動的耐震評価連合会福岡支部の協力のもと実施することとしました。
是非「古民家鑑定士有資格者」の皆さんはご覧いただきたいと思います。

調査日程:2016年2月26日(金)9時から
調査場所:福岡県うきは市

詳しいお問い合わせは

下記までお願いします

http://kominka-taishin.org/information/996.html

 

3b7f37fce8df72b97a50f33490ef823c.JPGhttp://www.kominka-fukuoka.com/